台風 | will this be my fate?

台風



どうでしょう💧

なんだか直撃するみたいよね
火曜の夜から水曜にかけて?え?まだわからん?
うーん 大変
いろんなもんが飛びそうやな ガラスの養生せなあかんかな
お風呂に水貯めとかなあかんかな
停電が一番厄介よね この時期 車ですごすかな


てな話を5日ぶりの彼ぴょん❤️と。

彼ぴょんさー
嬉しい?とか幸せやねとか言うんやけどさ
今日は可哀想やねが加わりよってさー
ん?あたし?可哀想?
確かに可哀想な人ではあるけど
あたしの思てる可哀想と彼ぴょんの言う可哀想は違うよな うん 多分違うね

帰ったら夏休み中のバカちゃんが換気扇掃除を始めて寝れんくて
今 超眠い
空がずっとピカピカ光ってるわ
空気も重いし台風嫌いや