あけました | will this be my fate?

あけました



昨日 梅雨明け 暑い💦
バカちゃんとおチビと三人で買い物行脚

鈴鹿で



ランチ


バカちゃんの




ヒレ300💧ンコみたいやな

おっきいわんこのw


シーリングライト買ってもらったんだよーん♪


リビングのライトをオレンジに出来るやつ


よそさまんち割と多いですやん?いいないいなぁって思ってました

哀れに思たバカちゃん

誕プレの前倒しでw



お昼前に2日ぶりの彼ぴょん❤️

ちょっと待たしてしもて寝てた?って聞かれたわ

昼前ぞ?つか平日ぞ?

怠惰な人やと思われてるわね ま しゃーなし


肇ちゃんとこ寄って帰って買い物行って晩げ作ったらもうこんな時間


この暑さがつらすぎてね

早よ寝ればいいのに気づくと一時二時


なんかこの暑さ 息苦しくなくなーい?


はあ💨


Windowsがバカなって仕事にならんらしいわ うちの子ら

機嫌悪し