2024/06/25 | will this be my fate?

2024/06/25



お昼から4日ぶりの彼ぴょん❤️

今日はいつもよりすっきりしたお顔をされておりました
ん?痩せちゃったってこと?
暑なってきたもんな 
でもいっぱい話てくれたから元気よね?そうよね?

あたしは元気ない
しんどい
蒸し暑いのはあかん エアコンは7月からや!
首も痛い
昨日映画観るのに眼鏡忘れて一番前にしてもらったら見上げる形になってもて
スピーカーも近いからさあ
ぱっつぁんうるせー💢 となりました
湿布貼ったらかいかいよね
からっと晴れる日は秋まで待たなあかんのかな

梅雨だからね 仕方ないよ って笑う彼ぴょん
ほんまやね〜💧
彼ぴょんは気象病と無縁らしい
うちバカちゃん含めて全員よ 女の人に多いんやんね DNAて罪深いわな


火曜市やった近くのジャスコ
無双野郎ばっかでかなりイラついてよ
誘った警備員 悪いと思たんか




これ買ってくれた

1000円くらいするやつ

あたしの定番 マスクメロンとロッキーロード

ちょっとずつ食べようと思てましたが

やめられないとまらない