2024/05/18 | will this be my fate?

2024/05/18



めっちゃ暑いぃぃかった
うちん中涼しいんやけど外出たらめっちゃ暑いぃ
このあたくしが5月に車のエアコン付けたわよぉ
窓開けてもぬる風のみで気持ち悪くなったから
体重減った 近年稀に見る値で仰天 眩暈もするわよ

ほんと体調悪くて五月病?なんもしたくないし
なんなら家から出たくなくて
呼び出されたら行く感じ

昼から5日ぶりの彼ぴょん❤️
色んな話をしてくれました いつもより長い時間

頭の中は

♪鳥は春を告げて
私は恋をして
素敵な温度だけ
触れさせて この肌で♪

がぐーるぐる

風はええよなぁ 風はよおぉ


明日は午後から雨らしいし落ちるのはわかってんのよね
うだうだしながら掃除だけすっかな
荒むと部屋も荒れるけど荒れた部屋見ると余計荒むからね しゃーないわね