2024/05/13 | will this be my fate?

2024/05/13



朝は蒸し暑かったけど今めっちゃ寒い
Tシャツに薄手のシャツ羽織ってもプルプルざます

雨はさっき上がって晴れてきたわ
寝不足と雨で調子悪すぎ
けど午前中早い時間に3日ぶりの彼ぴょん❤️
あんまり話せんかったよ 長い時間居てくれたのにな
体調悪いの嫌ね
なんか切ないわ  天気のせいかな


昨日の母の日






何作ろうかな

レミちゃんのレシピ付いてたけどちょっと変わり種?うちには不似合いなレシピばっかやったわ

ちくわスムージー作る?ww


バカちゃんには普段買えないお高い化粧品とお高め包丁


焼肉奢ってもらいました




それぞれ好きなもん乗せよるからな

まずはタンやろがい と思てます




バカちゃんとおチビは飲み放題コース

おチビはバカみたいに飲んでました あんまり変わらんから強いんやね

焼き肉屋なのにシャンディガフやらワインやらいっぱい種類があって 今度は私も飲も




大好きなボンジリ

揚げてあるから脂っこいんやけど好き❤️


まー半年に一回誕生日がある感じ


老い先短いんであと何回あるかなぁ

ありがたし