2024/05/10 | will this be my fate?

2024/05/10



暑いんだか寒いんだかよーわからんね
昨日は晴れてたけど強風でバカ寒かったわよ
カーディガン羽織ってても寒かった なんならコタツも 毎年GWに片付けるんやけど出しといて助かったわね ほほほ

今日も朝晩は寒くて日中くそ暑かった 日差しが舐めてんのかって位痛くて とほほ

お昼から4日ぶりの彼ぴょん❤️

タイミングばっちしで♪
いつもより優しかったし♪♪

忙しそうでお疲れのご様子
ちょっと心配やね
でもタフw



明後日は母の日やね

今年は警備員に定春のデカいやつとクッキー缶
バカちゃんには毎年恒例の予算決めてもらって買い物行脚 いい包丁も欲しいんよね
おチビにはレミパン笑 欲しかった気がして
明日届くわよ ふふふ

天気悪いみたいやね💧
大雨とか💧💧
明日は晴れて暑いらしいし

調子悪いのは天気のせい?
鼻もぐずぐす 喉もほんのり痛い

彼ぴょんもそうらしい
やだ 奇遇💕

言うてるうちに梅雨になるやんね
晴れてたら今が一番気持ちいいよね
秋より好きかもしれませぬなり