なかなかスッキリ治らないコロナウイルスに腹が立ってきている本日です。


コロナ発症から6日目になりますが、今まで食欲もあり、栄養をしっかりとり、あまり無理せずたっぷり休養もとっているのになかなか撃退できず、しつこく宿主にしがみつこうとしているコロナウイルスにかなり憎たらしく思う気持ちが日に日に増しています。


ほんとに気持ち悪いウイルスですね。


今回は、発症から6日目朝の症状をご紹介します。


  5日目から症状が変化

過去の症状は以前の記事などをご覧下さい↓




発症5日目となる昨日の朝は毎朝恒例のように熱は下がっていました。

ただ毎朝とは違い、明らかに体調も良くなり、のど飴を舐める前に喉の痛みが嘘のように治ってました。

だいぶ菌が体から抜けたかなと安心していたところです。

そのため、ちょっと調子をこいて、どうしても食べたかったカップラーメンを半年ぶりくらいに朝に食べてしまいました。

トマトジュースや豆乳、サジーなどデトックスドリンクとともに食べたのですが、それが直接的な原因ではないとは思うものの、昼に体調が戻ってきているということからパソコンで少々集計をしていたところ、頭に変な違和感が出てきて、横になりました。

これからどうも体調がおかしくなってしまい、血がドロドロした感じで脳の血管が詰まっている感じを受ける頭痛のような、気持ち悪い感じが出るようになってしまいました。

カップラーメンのせいではないと思いますが、水分補給や生物も意識してとって、血液ドロドロにはならないようになってると思ってるのですが、塩分を取りたいという気持ちが失せており、とはいえ、水を飲んでも改善されるわけではなく、何をしたいのかよく分からないのですが、食欲も落ちてきており、ちょっと吐き気もあるような気持ち悪い症状が出てきてしまってました。

  6日目の朝の症状



しっかり睡眠をとりましたが、5日目に感じていた症状が治まってはいません。


熱はだいぶ治まってます。


菌が最後の最後に脳に移った感じですかね。


ほんとコロナウイルスはしつこいし、往生際が悪い。


喉や鼻水で撃退されたら、他に何処か弱いところがないかを、どこでもいいから寄生して生き延びようと必死なのでしょう。


私はさすがにこの症状が最後だと思いますが、発症から今が1番辛いかもしれません。


食欲が落ちており、気持ち悪いというか違和感があり、何とも言えない症状です。


コロナウイルスが目に見えたら、全て潰して殺してやりたいと思うほど、かなり憎たらしく思っております。


アルコール噴射して体内のコロナを殺菌出来ないんですかね。


アルコールや紫外線で死ぬウイルスなんですから、そんなに難しいことではないと思ってしまうのですが。


なんとかこのコロナウイルスを全て死滅させて

このねちっこいやり方をするウイルスに人間様との格の違いを見せつけてやりたいと思いながら、戦っています。

 

 

 

 

 

 

私のおすすめ商品をまとめています。お時間ありましたらご覧下さい↓