先日、仕事中にたくさん見たことのない着信が残っており、着信番号を調べてみると、郵便局とオタフクソースの電話番号でした。

はてはて、これはまた懸賞が当たったか?と、急いでオタフクソースに折返しの電話をしました。

今回はオタフクソースのお心遣いについてご紹介したいと思います。

  オタフクソースの懸賞


電話が繋がってオタフクソースから言われた一言は、「今回は残念ながら当選しておりません。」‥。

がーん。

期待して電話をしたのに‥。

と思いながら、こちらはもう電話を続ける気力はないものの、オタフクソースからは続けるように、「2万4千もの応募を頂いたため、全員に御礼の品を送らせておりまして、住所の記載に間違いがあるようなので正確な住所を教えてほしい。」とのことでした。

ん〜、まあいいか、ということで住所を伝えて節電しました。

「最後にお電話を差し上げるほどのものではないのですが、届きましたらご確認ください。」

と言われ、恐らく手紙とかかな〜と思い、電話は切りました。

  家に届いたオタフクソースからの御礼品


その日に届いたのは、「お好み焼きこだわりセット」。

てっきり、御礼の品とは、手紙とオタフクソースのチラシくらいかなと思っていたのでびっくり。



電話代を考えると購入してるの同じ程度の品ではありますが、ありがたいものです。

なかなか応募した全員に送るのは大変なことです。

オタフクソースを見直しました。

我が家ではあまりミックス粉は使わないですが、少しずつだけ混ぜて使ってみたいと思います。

よくよく調べてみるとオタフクソースのソースの種類は無限のようにありました。

有機のオタフクソースや子供から食べれるソースなども。

とても興味深いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私のおすすめ商品をまとめています。お時間あるときにご覧下さい↓