波動の高い方は以下の動画をすでに観てるかと思いますが、もしみてないかたは、ぜひ見ていただきたいです。


YouTubeやFacebookでは、コロナワクチンに否定的な動画95万件?削除しておりますので、こちらも消えるかもしれません。





北海道の公立病院にお勤めのお医者さんの医療現場の現実を勇気を持って顔出しで説明してくれてます。


これは決して、コロナワクチンの危険性を訴えて、接種を批判するわけではなく、まだ安全性のないものを国や金に目を眩んだ医者が推奨して打たせている現実を国民にも知ってもらうために会見をしたものだと思います。


私はワクチン自体否定的ですが、この現状を見ても、これからの国による監視体制が始まる可能性を感じてます。


いつかワクチンは義務化になるでしょう。


特効薬の開発はかなりおくらせられるでしょう。


それから、少したてばまさかと思うような国からの強制的な何かが起きる気がします。


これが起きたら、すでにグレートリセットの開始のため、構わず勇気を持って拒否するべきです。


しかし、お医者さんというものもほとんどは金のために仕事しており、患者の命など全く考えていないということがわかりますね。


そうでなければ、あんなに簡単にステロイドを処方しないですよね。


医者選びはかなり重要です。

目を見て話をして見て、判断するべきです。そして、8割は機械的な仕事をする医師であるということを認識しておくべきです。








私のおすすめ商品はこちら↓












ryoji´s room