脱力感 | Everybody Kosei (*゚▽゚)ノ

Everybody Kosei (*゚▽゚)ノ

エビバディコーセー(*゚▽゚)ノ


今日は脱力感が半端ないっ!!















どうも、光成です。_(._.)_













髪切りました!













今日は出勤前に今絶好調な体と体力なので
パンチングマシーンしてきました。


よくセンサー抑えて助走つけて
ラリアットしている人がいるけど、、、

それってどうなの?(゜ロ゜)
めちゃめちゃ数字はでるけど当たり前っしょ

逆に助走つけて走って殴るやり方を
学びたいくらいですね(笑)





やったことある人はわかると思うけど
300越えは助走なしでもなかなかでないよ


ブラストマン様に地球を託されたから
そろそろ守るか、、、地球。

地球って芸人さんは人気出たのかな?(゜ロ゜)
テラスハウスでてたよね?

その芸人さんを託されたのかな。

ライブでもあるなら生でみてみたいな。
大黒摩季のあのクオリティーを、、、。















さて、、、




















よくナルシストだねって言われる
僕ですが、、、
毎日誰よりも頑張っているので
当たり前じゃない!?(*´∀`)



ホストがかっこよくなくてどうする

ナルシスト位認めてくれよな(*´ー`*)

男も女もナルシスト位の人間の方が
いいと思う♪(゜∇^d)!!

類は友を呼ぶ。_(._.)_





そんなナルシストに会いに来て下さい!



Kosei0210    LINE ID