ムエタイ | Everybody Kosei (*゚▽゚)ノ

Everybody Kosei (*゚▽゚)ノ

エビバディコーセー(*゚▽゚)ノ





朝からトレーニング




急に決まった街中での試合



































毎日トレーニングはかかさずに行いました!
タイのホテルにはリングとサンドバッグがあったのでめっちゃ助かりました!

念願の本場タイでデビュー戦(笑)

ムエタイの試合に出ました!

見事KO勝利おさめました(笑)

俺多分、、、

タイで生きていける自信があります!

フィットネスムエタイジムを経営することに決めました。


どうもありがとう~~~(・∀・)




Android携帯からの投稿