今朝のこと

毎朝京成線から東京メトロに乗り換える時、
500メーターくらい歩かなくてはならないのですが、ふぁっ休はいつも走っています。

今日もいつもの道を走っていたらつま先がアスファルトに引っかかって、転倒。
まぁそりゃもう見事にコケたわけです。
全くもってなす術がなく、
あ、これ、おもいっきりコケるしかないじゃんって体が斜めになりながら思いました。
その瞬間は走馬灯のようにスローに感じましたけどねw
で、周りには沢山の通勤の方々がいる中
見事にコケて右肘と右膝が擦り剥けてました。
恥ずかしいのですぐに立ち上がって何事もなかったように走り始めて電車に乗ったんですが
職場に着いてから地味に痛くなって
膝を見てみたらやっぱり擦り剥けてました。

こんなに見事にコケたのって高校か中学以来な気がします。しかも今まで経験したことのないようなコケ方。、、、、、、言いたくないけど
衰えを感じずにいられませんでした。

新年早々ふぁっ休。SHOCK

おまけで羽田で偶然あったボミ
{12A47DDF-5C8F-42D3-BA1C-37A3C20197CA}