という訳で

やっと3/20に参戦した渋谷O-Westでのクレポ公演のレポです。

もち曲4曲しかないのに

1:30分やってくれました。

2回やった曲とかもあるけど、

それぞれのソローパートがあったり

メンバーからのプレゼントの抽選会があったり

盛りだくさんで楽しめました。

でも

やっぱりクレポはクレポの楽曲がぶっちぎりで良い。

正直メンバーのソロは全部力不足感が否めなかったかな。

曲の良さと、それに合った最高の振り付け。クレポってチームの

裏方さんがすごくセンスある人たちなんだなと思う。

ライブの途中に撮影会という時間があって

堂々と3分間だけ撮影出来ました。


というわけで

当日撮影した写真をいくつか紹介します。

なにげにエリンがこっちみてる写真♡

ふぁっ休さんの煩悩祭

めをつぶってるウェイ

ふぁっ休さんの煩悩祭

ちなみにふぁっ休は左から2番目の青いT-シャツのグンミペンです。

ふぁっ休さんの煩悩祭

ウェイが視線くれています♡

ふぁっ休さんの煩悩祭

このひなんか元気無かった美少女エリン

ふぁっ休さんの煩悩祭

グンミ姉御は元気いっぱいでした

ふぁっ休さんの煩悩祭

会場でダンシングクイーンのCDとパーカー買いました。

そしてそれでサイン券貰ったんでパーカーにメンバーのサイン貰って来たと言う、、、

K-POP商法にしっかりと引っかかった感ありますが。

ふぁっ休さんの煩悩祭


左上の一番大きいサインがグンミさんのです。

サイン貰う時にグンミが一番最初だったので

しっかり目を見て「グンミさんが好きです♡」

とコクって来ました(笑)←ホント

それを隣にいた韓国のスタッフさんが気を利かせて通訳してくれたのです。

ぐんみさんは「ありがとうございまーす」

としれっと爽やかに対応してくださいました。

ちゃんと今まで来たファンのことを

ある程度覚えているみたいで、

「はじめてですね~?」と聞いてきたので「はじめてです~~~♡」

と答えました。次回は「2かいめです~~~~」と答えよう。

業務的に流さずにちゃんとコミュニケーションをとってくれる姿勢は

有り難いですね。

ふぁっ休さんの煩悩祭

そんなグンミさんの写真をもう一枚♡

ふぁっ休さんの煩悩祭

このパーカー裏も可愛いんです。

ふぁっ休さんの煩悩祭

そして最後は3/16日にクレポ会でいただいた

応援練習用の冊子とDVD!

ドラコさん、すくるじさん、ありがとうござじゃいます。(ウンジョン風)

ふぁっ休さんの煩悩祭