という訳で午後一でアリバンドのライブをみたふぁっ休。

その時の様子はコチラから↓

2013 March 17th Arie Band 1st Set

新大久保をブラブラしたものの夕方7時まではなかなか時間が過ぎず。

いったん新宿に行ったりしてヘッドフォンみたりして。

夕方5時過ぎに友達と合流。

新しく出来た大きなスーパーの上にあるカフェでホットックのセットをいただきました。

ふぁっ休さんの煩悩祭

そんなこんなで7時前に開場に。

予定よりちょっと早く始まりました。

2ndセットはクレポ会のメンバーが結構来ていて

結構客入りがよく盛り上がりました~♪

という訳で写写真でライブの様子をどうぞ。

アリちゃん。

ふぁっ休さんの煩悩祭

アリちゃん2

ふぁっ休さんの煩悩祭

客のノリも良くて

午前からの客も多かったせいか、

午後のセットは随分と一体感が生まれてすごく良かったです。

ふぁっ休さんの煩悩祭

当然メンバーもやり易かったみたいで

ご機嫌でした。

ふぁっ休さんの煩悩祭

ジナちゃん

ふぁっ休さんの煩悩祭

あまり派手なエフェクトは使わないプレイです。

ふぁっ休さんの煩悩祭

足下はシンプルにPOD一発。

ふぁっ休さんの煩悩祭

コーラスもやります。

ふぁっ休さんの煩悩祭



ジへちゃんもコーラスも担当します。

ふぁっ休さんの煩悩祭

これからの時代、袖無しGジャンはもうスギちゃんではなくジへちゃんの時代です。

ふぁっ休さんの煩悩祭

ジへちゃんはBOSS派のようですね。フランジャーがあるけどいつ使ったのかな?!

BIGBANNの曲のときかな。

ふぁっ休さんの煩悩祭

残念ながらリジュちゃんの写真は少ないです。

ドラムが遠いのでふぁっ休のバカカメラだと暗くて止まってる写真が少ないせいです

色白もち肌健康美人です。

ふぁっ休さんの煩悩祭

バスドラにバンドロゴも入っててオサレですね。

ふぁっ休さんの煩悩祭

みんな堂々たる立ち姿ですね。

ふぁっ休さんの煩悩祭

午前のライブ後に一緒に撮った写真

新宿でプリントしてまたサインをもらっちゃうとか♡

夢中か!( ´艸`)

しかしこの写真じつは5枚プリントしまして

メンバーに1枚ずつプレゼントしました。

頼まれてもないのにふぁっ休のサインを入れて渡すといういらんサービス付きで(爆)

ふぁっ休さんの煩悩祭

残念なことにライブ中にカメラのバッテリーが切れてしまって

公演後に写真を撮れなかったんですね、、、、

ずっと電源入れなかったら1枚だけ取れましたが

アリちゃんとジナちゃんが絶妙なタイミングで後ろを向いてしまうと言う、、、

しかしリジュが自然と一緒に写真を持ってくれたりするあたりとか

屈託のないファンサは最強ですね♡

ジへの手首の角度とか妙にカワイイし♡

ふぁっ休さんの煩悩祭