先日新大久保で知りあった K-POPファンの皆様が集うSNSサイトで

3/20に行われるCrayon Popの渋谷公演に向けての

決起集会が催されるというので参加qしました。

場所はやっぱり新大久保。

ちょっと5分程送れてしまいましたが

主催者のJINさんが例によってクレポと同じSAKUNのジャージ(蛍光オレンジ)

を着ていてくださったのですぐ解りました。

飲み放題プランでしたがやはり新大久保

料理の量も多く、全然残ってしまいました。

当日はオレキャラのイベントから参加された方々もいて16人くらいの

大所帯でしたがとてもマニアックな方もたくさんいて

いろんな話が聞けて楽しかったです。

そして、何よりも途中で連日新大久保で公演中だった

アリバンドのメンバーが乱入。

プチサイン会になったのも嬉しいサプライズでした。

笑ってるブロンドの娘がアリ(vo.)

ふぁっ休さんの煩悩祭

L to R

ジナ(gt.)、リジュ(ds.)、ジへ(ba.)、

ふぁっ休さんの煩悩祭

みんな気さくで

めっちゃ可愛い♡

新大久保の職安通りにいつのまにか出来ていたライブハウスみたいなのの

壁に大きくプリントされてたガールズバンド

前から気になっていたのですがそれが彼女達でした。

失礼な話ですが、、、、あの宣材写真、、、、かなりひどいです。

あの写真みて、この子達は売れないなぁと思ったもの。

実物はもっと綺麗です。(笑)

キレイと言うかカワイイ系ですね。

ふぁっ休さんの煩悩祭


という訳で

クレポ会もみんな彼女達の魅力にヤラれ

アリ会になり

1次会終了後はクレポ公演に向けてのかけ声練習の為の2次会に。

ふぁっ休はここで終電のためおいとまされていただきましたが

はじめてのK-popオフ会

とても思い出深い楽しいものになりました。

Jinさんありがとうございます~