あにょはせよ

先日のお話です。

例によって週末新大久保に繰り出したふぁっ休。

地元のK-POP仲間とヘランでギョプっていました。

この日は控えめにキンパブとサムギョプサルのみ。

ヘランでのはじめてのキンパブがおいしかった♪

ふぁっ休さんの煩悩祭

ヘランは新大久保では珍しく水晶の板で肉を焼いてくれます。

ここのサムギョプサルは新大久保でもかなりおいしい方だと思います。

オススメです。

ふぁっ休さんの煩悩祭

肉もカントンとかよりも厚めですし。冷凍じゃないし。

ふぁっ休さんの煩悩祭

ま、こんな感じで

友達にipadで最近のオススメとして

クレヨンポップのPVとか見せてたんですよ。

ふぁっ休さんの煩悩祭

そしてら同じ店内のお客さんがそれに気がついて話しかけて来てくれて

どうやらK-POPふぁんのみなさんのオフ会をやってたみたいで、

その中に何名かクレポファンの方もいらっしゃったようです。

そこで紹介していただいたK-POPのSNSサイトに後日ふぁっ休も入会したのですが、

そこがすごく濃くって、マニアなかたがいっぱいなのですごく

役に立つ情報とか満載だし、最近はそこからいろんな情報を仕入れています。

そのSNSサイトはペニエヨカフェと言って、無料で利用出来ます。

ペニエヨカフェ


ふぁっ休のブロともさんもK-popつながりの方が多いですが、

このペニエヨはオススメです~~~♪

そこの運営をされているふみひこさんが筋金入りのK-POPファンで

T-araのボラムさんの誕生日である3/22にイベントを企画されています。

T-araのニューシングルバニスタとボラムをかけて「ボラスタ」

イベントの概要は簡単に言うと

「みんなでボラムへの誕生日お祝いメッセージや、バニスタリリースを祝うコメントを専用サイトに書き込んで、シングル、バニスタのリリース日である3/20にボラムにサイトのリンクをツイッターでお知らせしてみてもらうと言うものです。」(ボラム本人には3/10のイベント時にペニエヨカフェやT-araファンサイトからイベント参戦する方々が伝えてくださるそうです。)

ボラスタへの参加はコチラから

borasuta1201202

という訳で、最近ようやくファヨン事件から徐々に気持ちの整理が着きはじめ、
T-araリハビリをはじめていた矢先でもあったのでコチラでこのイベントを紹介させていただきました。

ペニエヨで知ったT-araのipadアプリもついつい買ってしまった、、、、、

今日通勤時に¥電車の中でやってみましたが、ニヤニヤしちゃって完全に危ない人に

なってます。電車でふぁっ休を見かけてもそっとしてやってください。

T-araのアプリはコチラから

Touch Touch T-ARA (Ver. JPN)



という訳で

新大久保で買って来たお土産でアンニョン。

ふぁっ休さんの煩悩祭