そんなわけで

ほんじつ3/9は少女時代のリーダーテヨンさんの誕生日です。


ちゅっかはむにだ。



ふぁっ休さんの煩悩祭

もともと年の割には物事を考えすぎな性分みたいですが

最近はより一層

もやもやしている様子で

なんでも

ものすごく寂しいとかナントカ

ユ・ヒヨルのスケッチブックに出た時に言っていました。



しんぱいです。


ふぁっ休さんの煩悩祭

この人はメンバーの中ではルック素敵には派手な方ではないのですが

やはりなんと言ってもメンバー随一の歌唱力。

ふぁっ休さんの煩悩祭

でも本当のこの人の魅力は

そのパーソナリティーのもつ可愛さだと思います。

ふぁっ休さんの煩悩祭

ウギョルの中では今ひとつの評判だったヒョンドンとのカップルも

二人の相性に無理がありすぎただけで、その無茶な設定にも関わらず

ヒョンドン氏とうまくやっていこうとする姿はすごく魅力的です。

ふぁっ休さんの煩悩祭

結婚するならテヨンさんのような性格の人が良いな♡

ふぁっ休さんの煩悩祭