という訳で本日3/6はAce of Angelsのリードヴォーカルチョアさんの誕生日です

AOAはこの人のヴォーカル無しでは成り立ちません。

1980年代から数々の女性ロックボーカルを聞いてきたふぁっ休的に

韓国のヨジャアイドルでは一番ロックヴォーカリストとしての適性を感じます。

ふぁっ休さんの煩悩祭

ギターは実際のところ弾けないみたいですが、

雰囲気だけはいい感じで出せます(笑)

ふぁっ休さんの煩悩祭

白いレスポールがとてもよく似合ってます。

ふぁっ休さんの煩悩祭

スタイルはとても華奢で、折れてしまいそうです。

ふぁっ休さんの煩悩祭

一番のお姉さんですが、結構童顔なのでそんな感じはあまり見受けられませんね。

ふぁっ休さんの煩悩祭

唯一のロングの金髪なのでいつもどこにいるかすぐ解ります

ふぁっ休さんの煩悩祭

バックステージではお姉さんチームらしく、大人びた様子

ふぁっ休さんの煩悩祭

基本真面目な性格っぽいですね

ふぁっ休さんの煩悩祭

真剣な眼差しがステキです♡

ふぁっ休さんの煩悩祭

なのでセルカも真顔カット多数です

ふぁっ休さんの煩悩祭

これなんかも真顔です

ふぁっ休さんの煩悩祭

ちょっとサービスしてやや笑顔

ふぁっ休さんの煩悩祭

こちらもやや笑顔

ふぁっ休さんの煩悩祭

もっとサービスして結構笑顔

ふぁっ休さんの煩悩祭

大サービス

ふぁっ休さんの煩悩祭

ぐふ。

ふぁっ休さんの煩悩祭

そんなチョアさんもオフでは年頃の娘さんの笑顔です

ふぁっ休さんの煩悩祭

すごくほそいのでか弱そうな彼女ですが

声量と力強い声は本当にすばらしく、AOAの曲のほとんどのパートを彼女が歌っています。

(それ以外の一部ユナさん、ラップ部分はジミンさんですが)

ふぁっ休さんの煩悩祭

はやくフルアルバムが出ると良いな。

というわけで

今年一年のAOAチョアさんの活躍に期待しています。

HAPPY BIRTHDAY!

ふぁっ休さんの煩悩祭