リーダー

おめでとうございます。

的なブログです。

ほんじつ3/3は誕生日なんです。

というわけで

チョロンさんの画像集めてみました

デビュー当時のファンミ。なんか幼い感じです。

ふぁっ休さんの煩悩祭

サイン会での様子。

ふぁっ休さんの煩悩祭

サイン会での様子2

ふぁっ休さんの煩悩祭

目線をくれています

ふぁっ休さんの煩悩祭

梅干しを食べているのでしょうか

ふぁっ休さんの煩悩祭

ライブ1

ふぁっ休さんの煩悩祭

衣装がApinkっぽいですね

ふぁっ休さんの煩悩祭

コチラはとても可愛くとれていますね。

ふぁっ休さんの煩悩祭

ファンミ

ふぁっ休さんの煩悩祭

ほかのK-POPアイドルにはありそうでいない隣のおねーちゃん的な

親しみ易い衣装。安っぽいけど可愛いですね

ふぁっ休さんの煩悩祭

ライブこの衣装はどっかでみたな。

ミュージックバンクかな

ふぁっ休さんの煩悩祭

どちらかと言うとスタイルは一般的な子達が多いApink

つなぎとかサスペンダーとか、子供っぽい衣装も多いですね

ふぁっ休さんの煩悩祭

これもライブ。ファンカムに目線くれていますね

ふぁっ休さんの煩悩祭

ふぁっ休さんの煩悩祭

移動時の私服姿。

ソシみたいにいっつも注目されてる訳ではないようで、

結構プライベートな服の写真がありそうでないApinkですが、

やはり芸能人。ただのジーンズでもどこかアカ抜けていますね

ふぁっ休さんの煩悩祭

ファンミ

ふぁっ休さんの煩悩祭

ポッポ顔してますね

ふぁっ休さんの煩悩祭

ポッポしたいのでしょうか♡

ふぁっ休さんの煩悩祭

上のファンミと同じ衣装でのライブ

でも時期は最近

ふぁっ休さんの煩悩祭

bubibuでの活動以降音沙汰がないけれど、

この数ヶ月でみんなすごく女性っぽくなった気がします。

ふぁっ休さんの煩悩祭

特にリーダーは一人だけ年齢が上なだけあって

随分と大人びたなって印象です。

ふぁっ休さんの煩悩祭

これもすごく綺麗な写真ですね

ふぁっ休さんの煩悩祭

ファンミ

ふぁっ休さんの煩悩祭

チョロンさんはファンミのときよりもライブの方が綺麗なカットが多い気がします。

ふぁっ休さんの煩悩祭

こちらはライブの様子

ふぁっ休さんの煩悩祭

野球の始球式での様子。

かの女だけサングラス。

目にものもらいでも出来ていたのでしょうか

それにしてももうちょっと可愛いサングラスなかったのか、、、、、、

渡哲也のファンなのか、、、、

ふぁっ休さんの煩悩祭

そして屋内ライブの写真

このライブ写真は前部神がかった良い写真ばかりです。

ふぁっ休さんの煩悩祭

ふぁっ休さんの煩悩祭

ふぁっ休さんの煩悩祭

ふぁっ休さんの煩悩祭

ふぁっ休さんの煩悩祭



という訳で

最後になりましたが

これからもApinkのリーダー

がんばってもらいたいですね。

ちょろんさん

Happy Birthday!

ふぁっ休さんの煩悩祭