CRキャブ プチドレスアップ @ FZ400R | 音楽人 ときどき旅人 わりとメカニック 上江洌 亮司 のブログ

CRキャブ プチドレスアップ @ FZ400R

 進くん(FZ400R:31歳)の今年のテーマの1つに外観のブラッシュアップがあります。

 、、、というわけで、CRのロゴステッカーを数年ぶりに復活♪
前回前々回と、せっかくキャブを取り外したついでに、出来ることをまとめてやっちゃってます。。。


ステッカーを貼り付けた後の実写なのですが、下手な画像処理でCRと描きこんだ様な、文字が浮き上がったような不自然な画像になってしまいました(笑)。

続けて、反対側ロングショット。


目立つようにはなったけど、カッコ良いかは何だかビミョー。。。個人的に。
新品の白いボディーならもう少しは一体感もあるけど、沖縄在住時代の塩害+経年による黒みを帯びたボディーには目立ちすぎて若干ミスマッチ。
そのうち汚れて馴染んでくるかな???

 車体に装着すると、、、


チラリとアクセントでお洒落♪、、、というより、え!?ソコが目立っちゃった!?って感じ。
全体を考えることなく自己主張が強すぎて鬱陶しいタイプ(笑)。
もう少し落ち着いた色がイイな。。。色違いを自分で作っちゃうか。。。それとも塗っちゃうか。。。

 アンダーカウルを装着したら印象も変わって、今よりは全体としてまとまりも出るはずなので、最終判断はそれまで留保しておきましょう。。。