困ります | 音楽人 ときどき旅人 わりとメカニック 上江洌 亮司 のブログ

困ります


日々を綴ることもあるさぁ-awamori 注:画像と本文はワリと関係ありません。


 仕事がとても立て込んでいます。

が、そんな時ほどますます立て込むのが世の常。。。


 しかも、そんな時に限ってプライベートのお誘いなんかも増えるのは何故なんだろう。叫び

しかし、沖縄県の条例では『酒の誘いを断ると死刑』なので(ウソです)、断るわけには行きません。

沖縄のコトワザで『酒の切れ目は縁の切れ目』とあるので(ウソです)、断るわけには。。。

 スミマセン、言い訳がましいですね。

ただ単に酒の誘いは断れない意志薄弱な人間です。。。(笑)


 そんな訳で、呑ミュニケーションの日々。

そのうちの一つの呑みは、古い友人たちと。

某テレビ局マン、某商社マン、某霞ヶ関勤務、某航空会社 の面々。

肩書きだけを並べると、なんだか不正・不祥事の匂いがします(笑)。

この日はクリーンな呑みだったけど、いつか悪事を企てる際には、ブログで公表したいと思います(笑)。