愛の歌
作詞:RYOJI SONODA



遥か彼方の思い出を
心から取り出し
あなたと夢の続き
彩(いろど)り添えましょう


誰もまだ知らない
未来にどんな光

煌めいてゆくだろう
僕に ほら 委(ゆだ)ねてごらん


密やかに咲き誇れ
美しく淑(しと)やかに
魂繋ぎあうように
あなたを永遠(とわ)に守ろう


純粋なこの心
穢(けが)れてしまわぬように
導いてくれたのは
優しい笑顔でした


同じ空見上げて
同じ季節越えて
出逢えた奇蹟の中
あなたを愛しています


華やかに咲き誇れ
孤独を解き放つように
はぐれてしまわないように
強く抱きしめるから


密やかに咲き誇れ
美しく淑(しと)やかに
魂繋ぎあうように
あなたを永遠(とわ)に守ろう



園田凌士オフィシャルブログ「日々青春」Poweed by Ameba




//////////////////////


園田凌士オフィシャルブログ「日々青春」Poweed by Ameba



園田凌士オフィシャルブログ「日々青春」Poweed by Ameba

園田凌士オフィシャルブログ「日々青春」Poweed by Ameba



東方神起(とうほうしんき、トンバンシンギ、동방신기)

ユンホ(ユノ) YUNHO (U-Know) 瑜鹵 允浩

チャンミン(マックス) CHANGMIN (MAX) 最強 昌珉

ジェジュン(ヒーロー) JEJUNG (HERO) 英雄 在中

ユチョン(ミッキー) YUCHUN (Micky) 秘奇 有天

ジュンス(シア) JUNSU (Xiah) 細亜 俊秀


※東方神起様、東方神起様のファンの皆様

「Cassiopeia」「Bigeast」の皆さまへ捧ぐ言葉です。

こんな歌詞で歌っていただけたらと思い、

純粋な気持ちで書かせていただきました。
甘く、柔らかな恋愛模様を描いてみました

これからも5人のご活躍、皆さまと共に、心から応援させていただきます。

皆さまに、幸せがこれからもたくさん訪れますように。

ありがとうございます。

RYOJI SONODA


RYOJI SONODA 提供作品

・呪文 -MIROTIC-

・Purple Line

・Forever Love

・Love in the Ice

・DARKNESS EYES

・Eternal

・Take Your Hands

・PROUD

・Beautiful Life(日本語詞)

・WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)

・Maze(JEJUNG from 東方神起)

おまけ

大切な大切なお友達から頂いた言葉です。

とても素敵なメッセージだったので、

つらい時、悩んだ時、迷った時に、思い出してください。



神様はね、

その人のその歳で

乗り越えられるだけの悩みしか

お与えにならないの。


人それぞれ形や内容は違うけど

その人にとって

「最大の悩み」ってゆうのを

乗り越える時がくるの。


神様はね、

その人のその歳で

乗り越えられる

強さの限界を知ってらっしゃるの


だからね

どんなにつらいことでも

与えられた悩みは

乗り越えられるようにできてるんだよ。


少しだけ大人になった時

それを乗り越えきった時

なーんだ こんなにちっちゃなことで

悩んでたのかって

思える日が来るよ




今回は、お越しくださいまして本当にありがとうございました

園田凌士



※2010/06/30 11:00 追伸

本日の日記の掲載依頼が多数ございましたので

本日のブログのみ、転載可能

とさせていただきます。



※ご注意

園田凌士にとってマイナスなイメージになる

サイトへのリンクは禁止です(アンチ排除のため)


園田凌士の画像全般、その他不利益にあたる記事や書き込みは、

他サイト上・紙面などでの掲載を一切禁止させていただいています。(2ch含む)

無断掲載・事実と異なる内容や憶測の、記事の無断引用を発見した場合、

違法行為にあたる場合がありますので、

削除依頼その他を警告することがあります

ご理解の程、宜しくお願いいたします。

※園田凌士は、Twitter(ツイッター)、mixi(ミクシー)
他サイト・ブログへのコメントの書き込みは致しておりません。


園田凌士 マネージメント 竹杉