だらだらと過ごす | 伽藍堂は開店休業中

伽藍堂は開店休業中

いらっしゃいませ
取扱い商品:ドラッグストアでパートのおばちゃんをやっているばるたんの日記や昔々に書いた小説など
店休日:不定休…となっております

ご訪問くださり
ありがとうございます
空の写真と
自分の日常を記録しています



昨日のハロウィン🎃。
みなさまは如何お過ごしでしたか❔


我が家では、


一年中半袖半ズボンで全く季節感のない人。


子どものお下がりである学校ジャージを普段着にしているおかん。


地味ハロウィン🎃を楽しみました。






パートのおばちゃんは、3連休2日め。



新型コロナウイルス感染症のワクチン接種から24時間。


注射針が刺さった場所が痛いのはどうしようもないが、それ以外は特に何もなし。
驚くほど元気。
※  筋肉に針が刺さって傷になってるので、痛いのは当たり前。

熱は安定の36.9度。
普段からこんな感じ。

あと少し高かったら、夜の会合を休む口実になるんだけどなぁ。
会合の準備は既に完了している。
(v^ー°)




3日も休みがあるんだから、一人旅すればよかったよ……。



と、今さら後悔しても遅いんだがね(笑)





明日は母の用事に同行するので、次の休みはちょっと出かけてみようと決めた。







2022年11月1日  午後3時30分の空。

今日は若干曇り☁️だったけれど、半袖TシャツでOKだった。

ただ、夕方になるとさすがに半袖はツラくなってきた。

明日は朝から長袖にしようね。




明日は水曜日。
みなさまの明日が、より良い1日になりますように。
(*´∀`*)