おばちゃんの公休日 | 伽藍堂は開店休業中

伽藍堂は開店休業中

いらっしゃいませ
取扱い商品:ドラッグストアでパートのおばちゃんをやっているばるたんの日記や昔々に書いた小説など
店休日:不定休…となっております

  ご訪問くださり
ありがとうございます
空の写真と
自分の日常を記録しています

できるだけ毎日
空を見上げるようにしています




パートのおばちゃんは、本日も公休日。



今朝は、4時に1回目が覚めた。

さすがに4時はないわ~。と目を閉じたら…、



次に目覚めたのは、7時25分だった。



もう何年にもなるかな。

5時~6時の間に起きるのが普通の状態になっていた。


それが、7時25分だって。


まず最初に喜んだ🎵
( ノ^ω^)ノ



それから、『おかえりモネ』がはじまる~。と慌てた(笑)
土曜日は、BSで7時30分から観ている。
今日は、8時から地上波でおかわりした。





特にすべきことはないので、『准教授・高槻彰良の推察』を読もうと思って、少し進んだところで…。


そういえば、ドラマを録画してあるのに観ていない‼️


と気付いた。



急遽、予定をドラマ鑑賞に変更。




伊野尾慧くんがイイっ❗



ちゃんと、小説の高槻センセイであった。


思っていたよりもキチンと作られていて、世界観は守られているのではないかな。
ディープなファンの方は、また別のご意見かもしれませんが、少なくともばるたんは、そのように感じました。


内容も、自分の好みにピッタリ。


残りの小説を、すぐにポチった。




10月にはWOWOWで、シーズン2の放送があるから、とても楽しみ。






2021年9月4日  午後3時の空。
雲が多めの晴れ🌥️。


夜中のエアコンがなくても眠れるようになったのが嬉しい。




明日は日曜日。
どうぞみなさま、心の安息日をお過ごしください。
(*´∀`*)