さーたり先生の本のこととか、あつ森のこととか | 伽藍堂は開店休業中

伽藍堂は開店休業中

いらっしゃいませ
取扱い商品:ドラッグストアでパートのおばちゃんをやっているばるたんの日記や昔々に書いた小説など
店休日:不定休…となっております

ご訪問くださり
ありがとうございます
空の写真と
自分の日常を記録しています

できるだけ毎日
空を見上げるようにしています





パートのおばちゃんは、公休日。


『あつまれどうぶつの森』のアップデートが10時から…との事だったので、待ち時間に読み始めた本。
『あつ森』のアプデ日を公休日にしてくれる、店長(または店責、ありがとうございます🎵)



さーたり先生の
感染症とワクチンについて専門家の父に聞いてみた
/KADOKAWA



時間潰しに読もう。とか思ってごめんなさい…でした。



感染症っていったい何なの?ということからはじまって、インフルエンザや新型コロナウイルスのことまで。


頭の回転がかなり鈍くなってきたおばちゃんでも、よく噛んで美味しく読めた。


時間潰しどころか、気付いたら本気で読んでいた。


一家に1冊あるといいのではないかな。







そして、そして…。

本日は、『あつまれどうぶつの森』のアップデート日。

朝の時点で、Ver.1.5.1だったのが
右上の数字に注目❗

下矢印拡大🔍



午後には、
Ver.1.6.0に‼️

下矢印拡大🔍

アプデ記念に、ブッシュ・ド・ノエルをいただきました~🎵





そして、そして…。



新しいリアクションが追加になって…、





本当は、住民とたき火を囲んだりしたかったけど、トレーニング中だったので、自分だけ座って見学。



他にもいろいろできる事が増えたけれど、今日はあんまり時間が無いので…ね。
YouTubeでは幾つか観たよ。




2020年11月19日  午前7時40分の空。
間もなく12月とは思えないくらいの、暖かい朝。

夜から明日の朝にかけて、雨が降るとのこと。




明日は金曜日。
みなさまの明日が、より良い一日になりますように。
(*´∀`*)