まだ悩んでいるよ | 伽藍堂は開店休業中

伽藍堂は開店休業中

いらっしゃいませ
取扱い商品:ドラッグストアでパートのおばちゃんをやっているばるたんの日記や昔々に書いた小説など
店休日:不定休…となっております

発売日に買った『ポケットモンスターサン・ムーン』。
どっちで遊ぼうかと悩みに悩んだ。


選んだのはこっち。


『ポケットモンスタームーン』



で、次なる悩み発生。


主人公を男の子にするか?
女の子にするか?


これで、あと3日は悩めるかもしれない(笑)




実は。

体験版で遊んだ。



体験版の主人公は男の子だったから、女の子にしよう!とは思ってる。
だけど、名前が決まらない。


『ムーン』だし、女の子だからマヒナにしようか?とも考えたのだけれど…。

一応ネットで調べたんだけど、
あってますかね?(´・ω・`; )

間違ってたらイタイこと、この上なし



我が子に名前をつける時だって、こんなに悩まなかったぞ。



昨夜息子が寝る前に、
明日は絶対見せてね~。
と言ってから寝たのだ。

今日こそは、開封せねばなるまい。





2016年11月20日  朝6時40分頃の空。

天気予報によれば『晴れ』らしいのだけれど…。
外に洗濯物を干しても大丈夫かな?
厚手の洗濯物がたまってるんだよなぁ。


今日は日曜日。
お仕事の方もそうでない方も、どうぞよい1日をお過ごしください。






▼九州内の高速道路状況
(2016年11月20日 7時00分現在)

■東九州道の以下の箇所で、事故が発生しています。
・臼津トンネル→津久見IC 
(下り鹿児島方面)
・津久見トンネル→津久見IC 
(上り北九州方面)

通行を予定されている方は、お気をつけください。


●熊本地震による災害復旧工事や作業のため、片側交互通行となっている箇所があります。

詳しいことはこちら下矢印でどうぞ。

iHighwayへのリンク(PC版)はこちら

こちらで、全国の高速道路の情報を24時間入手できます。


また、スマートフォン用のアプリもあります。

アイハイウェイ  

で検索してみてください。



▼JR九州の運行状況
(2016年11月20日  7時00分現在)

●事故による遅延や運休は、特に発生していません。

詳しいことはこちら下矢印でご確認ください。
JR九州の公式サイトはこちら





点取り占いブログパーツ