ご覧にいただき、ありがとうございます
本日の業務をUPして行きたいと思います!カナヘイハート
{DA718F37-EC88-4AF0-BC0A-847E4F362FF1}

本日は、
沖縄市泡瀬にありますカルスビル3階にある、
『CLUB I”s』様からのご依頼がありエアコンと、換気扇のクリーニングを行ってまいりましたー^_^
{1047BE9D-DBBF-4903-B359-5C2B77FEAFB7}


いやー個人的な話なんですが、泡瀬で生ビール飲むなら、カルスビルには良くお世話になっていたので、何か顔見知りみたいな感じでした!^_^笑

では作業に掛かって行きましょう!


{EA8A5FE1-5AC3-41C2-B3A0-64202E0E24E9}

まずはパネルを外して行きます!
{ACCE2489-4160-4DCC-BC2D-E2C3BF37797C}

そしてドレンパンを外します!
{A14BBE70-A66D-4734-9B53-426ED7F70F0B}
見て下さい!!
エアコンを分解する部品では、ドレンパン↑が1番汚れている部品になります!


{D1DD7A21-4E83-4ABD-8DBB-B3BA6A6E37FB}

分解する部品はこれが全部です!結構あると思いません?笑






中はこのように回りに水が飛び散らない用にしっかり養生します!
{69DCE0CE-D4A4-4D50-BC19-878F647A99DB}
それから洗剤をかけ洗浄して行きます!
{11305E03-9F9F-4C28-8D3C-57B2A6B918B4}


{BFA18156-B38A-4E19-9103-75A7FC636E13}

汚水です!!結構汚れていたので、こちらも気合いを入れてお掃除させてもらいます!
{6CD0AF5E-57FD-484B-B291-26417896D41D}

{AD3CDE88-7C43-426F-9674-63ED414D3F45}

カバー洗いもこのように綺麗にさせて頂きましたー!
{1DB9D0F1-B4AA-4492-890F-3F21E98A4925}

中の熱交換器も綺麗になりましたー!
今回は業務用エアコンなので熱交換器の水洗いだけでも200リッターくらいは使ったと思います!
{908A66B0-4D40-4206-A565-5D20CB6AA21F}

このうように綺麗にさせて頂きましたー!
換気扇もクリーニングさせていただいたんですが、写真がこれ以上UP出来いので、次回UPさせていただきます!
{9B463381-FFC9-49AC-A6BF-D8C7E176E2F6}

今回ご依頼いただいたCLUB I”sの方にも喜んでいただけたので良かったです
エアコンは飲食店さんだと、年中欠かせない電化製品だと思います!そのエアコンが汚れていると!気にするお客様もいらっしゃると思います、そこで、エアコンクリーニングをして頂く事によって、店舗の清潔感が上がり、お店のイメージUPにも繋がると思うので!CLUB I”sさんでは、そこまで、気を使って営業していらっしゃるので、プロは凄いなーと思いました!是非皆さんも沖縄市で飲む機会があるなら!カルスビル3階CLUBI”sさんに飲みに行って下さい!もちろん!可愛い女の子もたくさん居るみたいです!

最後までご覧になっていただきありがとうございます(≧▽≦)
またご覧になって下さい
では、失礼しまーす(^▽^;)