お久しぶりです!
昨年7月頃からこのブログの投稿はお休みしていましたが、約半年ぶりにぼちぼち再開していこうと思います。ただ、休学中で、かつコロナ禍の影響で生活の中のイベントが少なく、あまりブログに書くようなネタが豊富とは言えませんから、気が向いた時に書くようになりますが、よろしくお願いします。
それに伴い、このアカウントの名前も変更しました。
前は
Nyo Ikiwaki
でしたが、
ジェニファー/Jennifer
になりました。
連携するTwitterのアカウントも変えましたので、よかったら覗いてみてくださいね。⤵︎ ︎






⤵︎ ︎ここから購入すると、皆さんが購入する値段は同じままで、私に一定の収益が入ります。なので購入していただく際、皆さんにとって損はありませんが、得もありませんので、そこが悩ましい所ですがよかったらご検討ください。