2月21日日曜日、今日は僕が中期を受けるかもしれない下関市立大学のキャンパスを見てこようと思います。

下関は思ったより西にありました。ほぼ福岡ですね。


ちなみに今は下関市立大学と就実大学で迷っています。今の僕の気分からすると就実大学に行く可能性が高いですが、下関市立大学も見てから決めます。

行きの新幹線で、僕の大好きなRedBullを飲みながら、下関市立大学の赤本を少し確認しました。今年は大学受験すらしないとか言っていた僕が赤本です。大した進歩ですね。



新幹線を降りて、バスがよく分からなくて30分ほど歩くことになりました。ここで革靴で来たのが間違いだったことを知ります。

下関市立大学に到着です。

そこそこ広いキャンパスの端っこに、弓道場がありました。弓道場は、言っちゃ悪いですが狭かったです。

帰りに、はま寿司で昼食をとります。
サーモン大好き




就実も下関市立もキャンパスを訪れてみましたが、今の気持ちはけっこう就実で固まっています。

文学部から行ける職業、経営学部から行ける職業を考えると、文学部の方が面白そうだなと思うのが大きいかもしれないです。

あと道場の広さ、交通の便も就実の方がいいです。