おはよう御座います。


アホがまた早起き

寝たのはいつ⁉️

9時くらい⁉️

子供の遠足⁉️

集合は朝5時なのに⁉️🤣

今日は○研の○井さんの紹介でオブザーバーのキザクラ北九州のちょっとした大会があるそうで参加させていただき^ ^した、

なんか浮きのメーカーにも色々あるみたいで、あえて匿名にさせていただきます。私は無所属ですが、ご迷惑かけてはいけないので😅

キザクラといえば我が日明愛釣会の会長、チヌ旅さんは堂々と参加できますので、参加されてました。

私がついたのは4時前、初めての卓丸君、そして初めての新波止です。

というか集合場所よくわからず、早めに着いていると

誰も居ません😅

その後、チヌ会長到着ですがここでいいのか早く着き過ぎ🤣

その後、続々と到着してました。




1便2便と分かれるそうですが何と同時に一回で出発するそうで、引き潮なので、荷物を上げることに📦

みんなで協力しますが人数多くてかなり疲れました。😅






ぼやけてますが綺麗な工場風景でした♪

そういえば、みんなコロコロ持って来てました。私は忘れた⁉️というか初めてでそんなの持って来ていいのか⁉️わからずそこから失敗💦

重たい荷物を持って行くことに🥲

長いのでとりあえず今日はここまで^ ^

明日も釣りに🎣

仕事⁉️

そんなの関係ねー😵‍💫