おはようございます☀


人気の釣り場北九州のチヌ釣りの聖地⁉️

運河のトーフの場所取りの為、朝早起き😵‍💫🤣

寝たのは11時😆🤣😭

とりあえず今日は、


ポイントで米糠以外の撒き餌で、少しでもリベンジをと買いまして、後から遅れてくるyukaさんパパのための場所取り兼ねて早く現場へ^ ^






真っ暗^ ^

撒き餌こねこね😊

明るくなるまで待って

少しすると


yukaさんパパ到着

差し入れありがとうございます😊

二人して釣り始めて、オキアミ通らず、

すぐコーンに変えると🌽凄い引きで何とか一匹^ ^

やりました。リベンジ成功^ ^

その後、

向こうから歩いてきたのは、龍神さん^ ^

明日大分では⁉️

見学に来られました♪何とライブウェルと救命道具まで頂きました♪ありがとうございます♪これで、

磯へ行けます^ ^🙇‍♂️

その後、龍神さんも釣りを一緒にされて、

あまりの流れの速さに3人で話してました。

途中江平さんとそのお友達⁉️が来られまして、あの流れでかけますがバラし😭

それでも凄い、龍神さんの浮きがなくなった😭

仕事中のぱわーさんも来られました🤣

やっぱりぱわーさん来られると釣れない🤣🤣

江平さんのお友達ともぱわーさんお知り合い^ ^世間は狭い⁉️

皆釣れない中、江平さんがサクッと一枚釣られてました。流石チャンプ^ ^






いつのまにかこのグループは、大人数になってました^ ^

その後、引き潮前に納竿で実釣は少ない時間でしたが、皆でガヤガヤありがとうございました。

yukaさんパパ運河までありがとうございます🙇‍♂️

龍神さんライブウェルありがとうございました😭

とりあえずリベンジ成功しました


明日は何処へ⁉️嫁カンカン⁉️😡😡😡笑笑