おはよう御座います。今日は、裏ではなく表の門司に行きました。^ ^


昨日に続き早く起きる^ ^

もう歳かな⁉️


今日は、これを着て気合い入れて行きます^ ^

場所は、昨日、兄義さんのブログで好調と言う、表の








西海岸です薄暗い時から向こうに人がいます。みんな早い😅

そこにみた事ある人がなんと釣り万インストラクター🎣そしてスターの兄義さんがいたので挨拶🫡させていただきました^ ^向こうにへ一緒にと誘われましたけど、下手くその私が邪魔したら悪いので、壁側から釣ります。とりあえず半遊動から、浮きが沈むと


なんとバリ🤣🤣🤣🤣

なにー⁉️これはバリバリ伝説で釣れば優勝のやつでは⁉️なんで今?⁉️⁉️⁉️😅

その後、なかなか釣れません😅

こっちはアジやらコウイカのポイントで向かって横からだと良いそうで、兄義さんからまたお誘いを受けて、その後少しして移動しますが、満ち潮の流れに沈めてもオキアミも残る始末😵‍💫😵‍💫

もっと早く移動するべきでした。

兄義さん達は、何枚かチヌ釣り上げられてました。

やっぱり流石ですね^ ^さん達が帰られる時挨拶とお茶まで頂きましたして、ありがとうございます。🙇‍♂️🙇‍♂️

周りは誰もおらず、私一人残業して、沈めからまた、半遊動に戻して、

浮きが沈むと、来たか⁉️来たか⁉️慎重にやり取り

結果は⁉️⁉️


また⁉️バリ⁉️⁉️😭😭😭😭😭😭

バリバリの時こいよー優勝やろ〜🤣

はいその後、


ハタ⁉️高級魚⁉️

この後、撒き餌さ無くなり終了しました。

また、ボーズヤー私は、バリハンターや🤣🤣🤣

また、リベンジする所増えましたが、スターの兄義さん事、江藤さんに会えたので良かったです。お茶ありがとうございました😊

そして、私の今日の撒き餌は、


カラーチヌと米糠の釣り万🎣一押し⁉️です。

今日もボーズで、来週は何処行こうか?迷っている人からの投稿😭