大人になると出会いが減るって本当?

 

 

出会いを待っているだけではダメです!

 

私のクライアント様で今まで好きな方はたくさんいましたが、皆さん結婚されていて恋愛するところまでいってなくて今の年齢まできました。

 

 

と寂しそうに言われていました。

 

 

四柱推命で40代の婚活を占った結果

 

 

 

 

20歳代で出会いはありましたね?

とたずねましたら好きになった方が既婚者だったのであきらめてしまったそうです。

 

 

その時から何となく好きになる方が既婚者の方ばかりで独身男性の方との恋愛がなかったと言われていました。

 

 

出会いは自分から探して積極的に出かけましょうとアドバイスしました。

 

 

家と職場の往復だけでは出会いはありません。とお伝えして

 

 

結婚運を上げるために吉方位を鑑定したところ

 

 

吉方位とは

 

 

 

吉方位に行く事によって、運気を好転させることができます。

 

 

Sさんの吉方位で開催される婚活パーティーへ行く事をアドバイスした結果

 

 

相性の良い方と出逢うことが出来ました。

 

 

少し専門的な話になりますが

 

 

昨年のSさんの結婚運を上げる吉方位は南東。

 

 

南東で開催される婚活イベントに参加したところ

 

 

見事に素敵な男性と巡り合うことができたのでした!!

 

 

結婚運を上げるために風水で家の中のエネルギーを高める方法

 

 

家の気の流れをよくするアドバイスをしました。

 

 

例えば玄関をきれいにしたり玄関マットを取り替えたり・・・

 

 

四柱推命で恋愛運を占い、出会いのある吉方位で婚活し、自宅を開運したところ

 

 

結果、昨年の6月に無事結婚されました。

 

 

もちろん幸せな結婚生活を送るには

 

 

☆結婚を行う日

☆婚姻届を提出する日

☆新居に引っ越しする日

 

 

の日にち選びも大切なのでしっかり鑑定しました。

 

 

そして今でもSさんは楽しい結婚生活を送られています。

 

 

もし、あなたも結婚を考えているなら諦めないこと。

 

 

そんなあなたを応援しています。