50代のバツイチ女性でも、再婚したいとおもいますよね。

 

私の相談者さんにも多いのですが、四柱推命で占うと結婚できる人が驚くほどいます。

 

 

そして実際第二の人生を歩んでいる人もいるのですから、もしあなたも再婚を考えているなら諦めなくても大丈夫です

 

 

今回は大阪に来た相談者さんがどのように占いで悩みを解決したかをご紹介します。

 

 

 

大阪で占う四柱推命!50代バツイチ女性が再婚

 

 

三年前に夫のDVで離婚し、中学三年生の息子さんを女手一つで育ててきたY子さん。

 

 

別れた当時は二度と結婚はしないと決めていたそうです。

 

 

しかし子供が高校を卒業前に、地方の大学に無事合格。しかし地方となると息子さんもそうですが自分も一人暮らし。

 

 

そんな時にふと

 

 

老後一人で過ごすのが不安。再婚してもいいかも!」

 

 

と思い相談に来られました。

 

 

結婚したい50代のシングルマザーを鑑定した結果

 

女性を占ったところ、今は恋愛運が巡っていないのですが二年後に素敵な出会いがあると四柱推命で出ています。

 

 

その出会いからスムーズに進めば結婚はその翌年。気を付けるポイントは結婚を面倒くさいと思わない事。

 

 

どうしても良い思い出がないと、二の足を踏みますが思い切って一歩踏み出すことが大切です。

 

 

この女性を姓名判断で性格を占うと

 

 

全体的な画数のバランスが悪く立ち止まりやすい事がわかりました。

 

 

このタイプの人は物事が上手くいきだすと過去の嫌だった経験を思い出し、自ら止めてしまう事が少なくありません。なので

 

 

彼との未来を信じる事です。」

 

 

と何度もお伝えしました。

 

 

その後も何度もくじけそうになったのですが、やっと昨年無事にゴールイン。

 

 

そんな報告が占い師にとって一番嬉しいと感じます!

 

 

もしあなたも再婚を考えているなら、決して諦めないこと。

 

 

そんなあなたを応援しています。