おかげさまで平常の生活に戻っておりますニコニコ

脳内の出血の怪しいところも大丈夫だったようですビックリマーク

まだ頭は腫れていますし頭痛もありますが

無理のないように工夫しながら仕事にも復帰しておりますビックリマーク

ご心配くださいましてありがとうございました!!



結婚して20年あまり、切っても切れない縁の義両親との仲が最悪です汗


カリスマ経営者夫婦

と言われるふたりですが

ふたりとも普通ではありません


そもそも普通て何?て感じですがあせる



経営者は孤独である、とか(うちで)よく聞くのですが

なんのこっちゃと思います笑い泣き

少なくとも義両親に関して言えば

自ら殻に籠り他人を敵視しうちわの結束を固め

なりふり構わずお金儲けをし結果的に孤立していましたキョロキョロ



近所を救急車が走るといつも思うこと

それは、

あ!ついに姑さん刺されたか!!

です叫び

実際にはまだ刺されたことはないんですが…


知ってるだけでも両手で数えきれない人から恨まれています

掴み合いの騒動も何度か見てきましたあせる



要は普通ではないんです



彼らと渡り合ったあと、

宝石白頭の半分以上脱毛しました

宝石白会話を思い出したら吐きます

宝石白そして、数年ぶりに姑の愚痴を呟いた直後に意識を失い救急搬送されました



この生活を続けていくことに意味があるのか!?

という命題がつねに頭をよぎりますが


ストレスの原因はわかったので爆弾

てか、もともとわかってましたけど笑い泣き


原因がわかっているのなら対処することもできるかもしれないですねおねがい



あと少し前向きにやって行こうと思います〜照れ