昨夜、急に倒れたらしく救急搬送されてしまいましたびっくり

 

 

外食のあと立ち上がって歩こうとしたところまでは覚えているのですが、気が付いたときには床に足を高くした状態で寝ておりたくさんの方に顔を覗き込まれているところでしたあせる

 

意識を失っている時間があったため念のためとお店の方が救急連絡をしてくださったそうです。

久しぶりに伺ったお店でご迷惑をおかけしてしまいました。

 

 

救急隊の方にも到着時に担当してくださったドクターにも状況を聞かれ覚えていることを淡々と話していました。

救急車に乗ったころには視界も鮮明になりついに付き添いではなく救急車に乗ってしまった、などと考える余裕も出てきました。

 

 

検査の結果を待つ間、看護師さんにこのようなことは過去にもありましたか、と聞かれたのでふと過去を振り返って考えたところ思い当たることはひとつだけ。

 

姑さんにいじめられていると気が付いてから、この1か月ずっと神経がすり減った状態で寝ずの仕事をしていました。

新婚でもないのに今更いじめられているというのもまことに変な話なのですがあせる

 

 

画像上、脳内の出血かあやしいところがあるとのことで再検査でしっかりと診ていただいてきます。

読んでいただきありがとうございました照れ