ここ数年エトワールガラや世界バレエフェスティバルなどでガラは拝見していたものの、なかなか幕物を観劇できる機会がなかったパリオペラ座バレエ団



上野では来日公演が始まっていますニコニコ



ユーゴマルシャンジェルマンルーヴェが大好きです!!

普段はロシア系のバレエをメインに観ている私も彼らの美しさには一瞬で撃ち抜かれてしまいました照れ



反面、とくにコロナ禍からはガラ公演に触れる機会は増えましたが、同時にガラだけでも満足!!ではない公演に出逢うことも増えましたキョロキョロ



今回の来日公演ではそのような心配は無用ですが!!



生で幕物を観るドキドキ

本当に贅沢な時間なのですねラブラブ