最近、どっぷり
clubhouseにハマってしまい
夜寝るのが遅くなったり
朝起きるのが早くなったり
しているRYOですm(_ _)m



なんと!
私…



ドライバー変えました!





ずーっと使ってた

TaylorMade M5


全然悪くなくて
いいヘッドだったのですが…




これより飛ぶ
左を怖がらずに振れるヘッドに
出会いました!!











Titleist TSi3!




スピン量が減り、球が吹き上がらず
まぁとにかく飛ぶんです!!




そして、左に巻く球が出ない!!
僕からしたらそこがデカいです。



安心して振り抜けるヘッドです。




シャフトは変わらず
KUROKAGE XD 50 X
でございます。


これからよろしく頼みます!って感じです。





最後に宣伝を…



clubhouseにて
ほぼ毎日、朝8時から

【おはゴル】

という部屋を運営してます!!

ゴルフ好きは聞いてて
面白い内容ですし
ぜひぜひ発言していただきたいと
思っております!!


clubhouseのアカウントをお持ちの
ゴルフ好きの方は
ぜひおいでください!!





以上、RYOでした。