余呉湖健康マラソン | りょうのブログ

りょうのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

写真はゲストランナーの安部友恵さんと。

走ってきました。1:18'25で2位でした。
さすがに体調悪いからか後半しんどくて動けなかったです。
1位の人とは4分ぐらい差があったから、まあ体調がよくても今の実力では勝てなかったかな?
しかしスタート位置につける時にゆっくり行ったらかなり後方につけることになってしまって最初の数百メートルでかなり無駄なスプリントを消費してしまいました。マラソン大会ではスタート前から勝負しなければいけないようですね。今度出るときは気をつけます。

コースは、田舎道を通過して沿道で農家のおばちゃんとかが応援してくれたり、爽やかな山林の道を走ったり、最後は輝く余呉湖を一周してゴールで、とても美しいコースでした。また出たいです。ゲストランナーの安部さんにサインももらったしとても満足しました(^^;)


これから帰ります。
明日は解剖の試問。帰って勉強できるやろか~(*_*)