WebBoxer井上 亮

WebBoxer井上 亮

ネット集客、宣伝のアドバイスをさせて頂いております、井上 亮です。

SEOやグーグルプレイス登録、プレイスムービー、YOUTUBE活用、
リスティング広告代行、SNS活用、SNSボタン設置など
ご提案させて頂いております。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんにちは、WEBBOXER井上です。



人を一番成長させるのはアウトプットです。
 
人に教える事で、教えている自分が一番成長します。



僕はボクシングジムを経営していますが、

教える側になって得た気付きももちろんありますし、



何より自分の中に12年間格闘技生活で蓄積したノウハウを

体系化し、まとめる事ができました。



そうする事により、改めて考える機会となって

自分の技術は向上しました。



今の自分の技術は現役の時よりも高いモノです。

昔の自分の試合ビデオを観ているとほんと教えてあげたいと思います。



体力はもちろんがむしゃらに追い込んでいた現役の時のほうがありますけどね。

格闘技は心技体が揃って勝てるわけですが、勝利する要因に対して



技術が占める割合というのは大きいものですね。

アウトプットが自分を成長させるというのは



ビジネスも同じ。

マーケティングノウハウは伝えていかなければ忘れていくでしょう。



僕もコンサルをさせて頂いている中で

気づく事もたくさんありますし、



友人には無料で教えたりしてますが

見返りはその自分の中に生まれた気付きで十分ありがたいと感じてます。



そしてインプットばかりして満足している時期がありました。

情報を入手してもそれを実行しなければなんの意味もありませんね。



書籍ばかり読んでいる時期がありました。

本を読んで知識を得ている時というのは



頭が活性化されて気持ちいいんですね。

それで気持よくなって終わりな人が多いです。



そうじゃないですよね、目的を思い出しましょう。

自分がなりたい、こうしたいと思ったからこそ



知識を得ています。

ではそれを実行、実践して、人生を良い方向へ変化させていきましょう。

Ameba人気のブログ