風呂上がりの濡れた全身の水を吸収するバスタオル

水を含むから重くなる当然

 

全身ぼとぼとで床に大量の水落ちているよ

体拭き始めたけど予想通り大量の水を吸う羽目になる

 

ぼとぼとになるまで濡らさなくていいじゃないか

気持ち良く温まるだろうがこっちは迷惑

誰が風邪を防いでいると思っているの

 

犬の様に風呂あがる前にブルブルとしてから出てよ

大量の水を吸うのは重労働だから

生地が痛むのが早くなるのは火を見るより明らかだ

 

気持ち良く温まって気が回らないだろうが

少しでも長く付き合えるよう使い方を考えてくれないかな

水は払い落としてボトボトにならない程度に

立っての希望です