発達障がいがあることを強調したがるマスコミ

恐怖心を煽ってわざと遠ざけようとしている

 

原因は社会システムではないか

健常者同様犯罪者なんてほんの一握り

少数派だから目立つだけ

 

少数だと無法地帯の法律誰が決めたの?

単に違いすぎて嫌悪感抱いているだけだよね?

 

多数派のほうが「差別」という犯罪を犯しているよね?

偉そうに自分の行動を棚に上げているけど

 

言われもない言葉で傷ついているんだよ

「向上心を持て」「前を向け」能天気だね

犯罪者扱いして隅に追いやっといて

 

多数派の思考は神典ではない

神の名の下弾圧を試みるな

有形・無形の被害を受けるのはあなた

泣きたくなければ個性として認めることだな