お知らせ | りょうのなんでも日記

りょうのなんでも日記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

気がついたらもう9月、早いですね……

暑さも多少和らいできてこれからだんだんと涼しくなっていきますがみなさんも体調管理気をつけて頑張っていきましょうね!!

さて引っ越しの件ですが当初の予定より少し早くなり今月末となりました。

具体的な日時は以下の通りです。

9月27日 荷物トラック積み込み
9月28日 東京へ移動
9月29日 トラック東京到着引っ越し完了

これに伴い今の職場は9月14日が最後の出勤となります。

今月末から東京都民となり関東地方のブロ友さんにも会いに行くことができますのでそのときはよろしくお願いします。

3月末でWi-Fiを解約したため4月以降通信制限等でみなさんのブログあまり見れてなかったのですが引っ越し先の東京の自宅はWi-Fiが完備されているため自由にブログ見て回ることができます。

東京引っ越したらまたブログ活動再開したいと思いますのでよろしくお願いします。


追記
無事、最後の出勤終わりました。