Twitterもやってます!よろしくお願いします。 | りょうのなんでも日記

りょうのなんでも日記

ブログの説明を入力します。

前回の記事にたくさんのいいねありがとうございます。

まずは本題ですが僕はアメブロの他にTwitterもやってます。


@ryo19750318

Twitterやっている方はぜひフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

アメブロよりもTwitterメインで活動しています。

よろしくお願いしますm(_ _)m





一昨年の大病で倒れて以来月1で福岡へ精神的カウンセラー受けに通院していましたがようやく通院終了となりました。







天神の景色もこれで見納めかな………

今度は通院ではなく遊びで福岡へ行きたいですね(ゝω∂)





昼食に肉ゴボウ天うどん食べました!

福岡はラーメンのイメージが強いため意外と知られていないですが実はうどん発祥の地です。

美味しくいただきました!


それでは今回の記事はこれで締めたいと思います。