”大事なお知らせ。” | りょうのなんでも日記

りょうのなんでも日記

ブログの説明を入力します。


やはり閉店というのは寂しいですね……

というわけで昨日は夜勤明けでそのまま福岡へ行きました!!






Mioraちゃん心愛ちゃん店長副店長頑張ってました!!



前回福岡行ったときはラーメン食べましたが福岡といえばやはりこちらもですよね♪

うどん発祥の地!!

嬉しいことにネギが入れ放題でした。

美味しくいただきました♪


さて、今日もお出かけ………



…………


…………


の予定でしたが風邪がひどくなりまた高熱ですので断念します(ToT)
今日はゆっくり休みます!!