こんにちは!
なんと4年ぶりに開催された、すこやかクラブさん主催の文化祭が無事終了しました。
写真で振り返ってみたいと思います♪

フラダンス


日本舞踊



コーラス









いきいき体操



ガマの油売り


バライティー



ここには載せきれないくらい沢山のプログラムでした。

最後は【みんなで歌いましょう】のコーナーで全員合唱しました♪

お世話になった皆様、朝から長時間お疲れ様でした!
どうもありがとうございました。



…………………………

山本麻子ピアノ教室では


習い事としての

ピアノレッスン


発達障がいの方の為の

音楽レッスン


認知症予防の為の

音楽レッスン


new!🔰超初心者向け!

ゆる〜いボイストレーニング

をやっております♪