久々に、リウマチ患者だってプチプラコーデ! | リウマチおたくのサバイバル日記!

リウマチおたくのサバイバル日記!

2016年7月まさかの関節リウマチ診断。
ショックを受けながらもオタク化、連日関節リウマチに関する情報収集!
結果西洋医学と自然療法両方による完治寛解を目指す事に。
東京、香港、ニューヨーク、シンガポールを舞台に繰り広げられるサバイバルの記録に乞うご期待!

 

こんにちは!

 

香港と東京で関節リウマチと闘いながらも

(リウマチ診断に至るまでの経緯はこちら下矢印

https://ameblo.jp/ryoike1005/entry-12198965182.html)

 

アート、写真、ファッション、旅行、パーティ、

スポーツ観戦などなど楽しんでいる

ryoikeです宇宙人くんUMAくん猫

 

”フォロー””いいね”やランキングの”ポチッ”

どうもありがとうございます!

励みになりますハートグリーンハートイエローハート

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

今日東京から戻ってきました〜

東京、アッツいね〜

まるで真夏!

 

ところで

冒頭の写真は19日に展覧会に

着て行った服装デスニコニコ

 

久々に気に入った組み合わせなので

投稿しちゃおうかなと。。。うずまき

 

グリーンのオーガンジーのブラウスも

フリル付きのボヘミアンな白いパンツも

両方ともモチロン私の大好きなZARAビックリマーク

 

ただ

ブラウスがチョー透けてるので

中に着るキャミソールを探すのが大変でした〜ウインク

 

香港で何軒か見たんだけど見つからず

前回東京に行った時にオンラインショップで見つけて

即オーダー!

 

靴は

ご存知の通りリウマチ足足なので

普通のカカトの高いパンプスはハナから無理

フラットシューズもよくあるつま先が細いタイプは

足を圧迫するからダメ〜

 

それで見つけたのが

先がスクエアなフラットシューズ!!

しかも大きなリボンがついているので

そこそこファッショナブルグラサン

 

この靴が気に入って

というか

それしか履けないんだけど笑い泣き

 

このグリーンのブラウスと組み合わせようと思い

グリーンをオーダーしてたって訳!

 

今ではなんと!

黒のフラットヒールとミドルヒール、ネイビーブルー、白、ゴールド、シルバー、

ブラウン、赤、ピンク、クロコデザイン、そしてグリーン虹

の11足持ってマ〜ス!

 

オーダーメイドとは言っても

お値段はリーズナブルなので


着る服に合わせて変えて楽しんでマ〜スニコニコ

 

皆さんも

楽しい夕べを〜

 

 

 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございます❗️

 

クリックしていただけたら⬇️

うれしいで〜すひまわりひまわりひまわり

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ