ヒューミラのテレビコマーシャル! | リウマチおたくのサバイバル日記!

リウマチおたくのサバイバル日記!

2016年7月まさかの関節リウマチ診断。
ショックを受けながらもオタク化、連日関節リウマチに関する情報収集!
結果西洋医学と自然療法両方による完治寛解を目指す事に。
東京、香港、ニューヨーク、シンガポールを舞台に繰り広げられるサバイバルの記録に乞うご期待!

こんにちは!

 

香港で関節リウマチと闘いながらも

(リウマチ診断に至るまでの経緯はこちら下矢印

https://ameblo.jp/ryoike1005/entry-12198965182.html)

 

アート、写真、ファッション、旅行、パーティなどなど

楽しんでいるryoikeです宇宙人くんUMAくん猫

 

”いいね”やランキングの”ポチッ”

どうもありがとうございます!

励みになりますハートグリーンハートイエローハート

 

 

さて
さすが医療最先進国、アメリカ!
普通の民放テレビでヒューミラの
コマーシャルやってるのを発見!!


テレビ、というのが凄い!
新聞、雑誌と比べて、テレビを見ている人の数は圧倒的に多い!
多分数百万人はくだらないでしょう!
桁が違うはず


ヒユーミラのコマーシャルがテレビに出ているということは、お医者さんでもなく、看護師さんでもない一般人が、必要があって、もしかしたらヒユーミラを使おうと思っている、ということ。

アメリカには関節リウマチ患者が、日本より遥かに高い確率でいる、のでしょう


もちろん、ヒユーミラは関節リウマチだけに効く薬ではありませんが。
 


例えば日本のテレビのコマーシャルにヒユーミラがでるなんて、考えられますか?


日本では、膠原病もリウマチも凄く珍しい病気でマイナーな存在


だから 
その治療薬がテレビに出るなんて考えられない! 


医療大国、そしてリウマチ大国つてことかしら?
 
私はもうヒューミラ卒業したけどさ。。。
グラサングラサングラサン
 
 
アメリカのリウマチ医にも診てもらいたいけど
在住でない今、
保険がないからちと無理だねうずまきうずまきうずまき
 
 
アメリカの医療費は自費で払うとハンパないらしいから。。。てへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
お休みなさ〜い! 
 
 
皆さんは
素敵な1日を〜花火花火花火
 
 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます❗️

 

クリックしていただけたら⬇️

うれしいで〜すひまわりひまわりひまわり

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ