明日からマニラ〜 | リウマチおたくのサバイバル日記!

リウマチおたくのサバイバル日記!

2016年7月まさかの関節リウマチ診断。
ショックを受けながらもオタク化、連日関節リウマチに関する情報収集!
結果西洋医学と自然療法両方による完治寛解を目指す事に。
東京、香港、ニューヨーク、シンガポールを舞台に繰り広げられるサバイバルの記録に乞うご期待!

写真は記事とは全く関係ない”オレンジの列” by Kumiko Matsushima 2013

 

こんにちは!

みなさん、お元気ですか?

 

香港は2ヶ月くらい寒い日が続きましたが

ここ2−3日春を予感させる暖かさニコニコニコニコニコニコ

 

そしてわたしは、また明日から旅です!

今度はマニラ。

 

なんだか評判によるとかなり危険との噂

撃たれたり、ボラれたり、食あたりしたり、伝染病にかかったり。。。

 

ただ泊まるのがラッキーな事にいいホテル!

 

街を歩くときは

高価なジュエリーやブランド物を身につけたらねらわれる

とか言われているので

 

バックパックみたいな

格好がいいのかと思う反面

 

ホテルではある程度の格好していないと

いい扱いを受けないのでは?

との心配もあり。。。

 

それに例によって

アクテムラもメトトレキセートも

装具も

持って行かなきゃならんし

 

ニガテの荷造りがさらにハードル高くなっとります滝汗滝汗滝汗

 

ホテルがいいんだ

と自慢したら

ある友達は

”でも所詮マニラでしょ?”

だって!

 

退屈な場所としても悪名高いらしい

 

うーむ。。。

 

でも写真撮って来ようっと!

 

初めてのマニラ

 

楽しんできま〜す!

 

その前に

荷造り

終らせます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

頭いたっアセアセアセアセアセアセ

 

みなさんは

少しでもリウマチの痛みが和らいで

穏やかな日々を過ごされますよう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます❗️

クリックしていただけたら⬇️

うれしいで〜すひまわりひまわりひまわり

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ