スタートラインに立つ勇気 | 何かをやりたいけど整理できていない方へ、行動を起こすヒントを伝えるブログ

スタートラインに立つ勇気

だめな自分でい続ける方がずっと楽。スタートラインに立つためには勇気がいる。

学生時代の頃からいつかはフルマラソンを走りたいと思いながら、実際にフルマラソンに挑戦したのは39歳の時。忙しいから、どうせ自分はだめだから、と予防線を張ったり、何かと言い訳して20年が過ぎました。他にも何かと言い訳してやらない事が多いのですが、失敗する格好悪さより、挑戦しない格好悪さのほうが多いと感じました。

ランニングが教えてくれたビジネスと人生で使える学び”ランニング道”




iPhoneからの投稿